忍者ブログ

社会問題研究所

社会現象の考察。政治、経済、科学、文化など。  このサイトはリンクフリーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

これからの時代、大切なのは健康だ

健康は重要だ。介護っていってみても、そこでは問題が起きている。介護なんていらないような健康状態を保っておくべきであろう。

 医療だってなるべく受けなくても構わないようにしておくべきである。薬害とか医療ミスとか問題があるが、ようは治療なんて受けなくても構わないような状態にしておくとよいわけである。

 健康保険料がどうとか介護保険料がどうとかいってみても、こんなものはとられただけで、自分は健康なのでほとんど必要ないような状況で生きていられるのがよいであろう。

 健康を失うと不利であろう。

 けがや病気のための生命保険と言っても金を取られただけでけがや病気がなかったというのが良いであろう。けがや病気で生命保険金を受け取ることはないので生命保険には入らなくて良かったとなるのがよい(実際けがや病気で生命保険金を受け取ることがあるかないかは終わってみないと分からないのだが)。

 生命保険に入るか入らないかはその人次第として、健康に関して健康保険料や介護保険料など取られるものもあるが、取られただけで、自分は健康保険をほとんど使わなかった、介護は受けなかったというのがよいであろう。健康に暮らせることが良いことである。

 健康に暮らせるようにしていこう。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

このエントリーをはてなブックマークに追加